証券会社の人間よ、考え、働き、努力せよ。

物を売るな、何かを売れ!!

ポジティブな人と付き合ったことで起きた仕事の変化とは?

ポジティブな人と一緒にいると悲観的になることはあまりない。

がネガティブな人と付き合うとどうなるか?

f:id:yohsuke67:20160511161304j:plain

いいことが起きません。

なぜなのかはよくわかりません。

でも、生きて行く、仕事をしていく、遊ぶ、そんな中にネガティブな人と付き合うといい方向にはいかない。

よく人生はできています。

やはり負のオーラがある人は必ず負を招きます。

プラス思考、向上心、積極的、前向き、こんな人との付き合いが人生をがらりと変えます。

 

実は、私は奥さんと出会ってから仕事に変化が生じました。

仕事が2倍くらい入るようになったんですね。

いつもポジティブなので、ポジティブでいることがどれだけ大切かを心から理解しました。それが前向きな営業、前向きな仕事に変えていったと思っています。

 

もし今、現状で自分がネガティヴだと思うなら、とにかく変化をつけてください。

  1. 知り合いではなく、新しい場所で新しい人と合うこと。例えば美容院や街中の小さなカフェなど(友人や仲が良い人は避けてください。愚痴がでます。)
  2. まずは表情から変える。すべては内面からではなく、外見からの変化がもたらします。
  3. 自分を好きになる。自分が嫌いだからこそ、ネガティヴになります。自分をすきになって前向きに生きていくと、周りの人たちも必ず近寄ってきます。

 

人生は楽しい、悩みは誰にでもある!!

ポジティブで今日も頑張りましょう!!